ぼくらのとかシャニマスとかアイカツとか

f:id:gintakun:20201104002835j:image

この前の休みに『ぼくらの』という漫画の原画展に行きました。

f:id:gintakun:20201104003011j:image

あまり大きなスペースでは無かったのですが、いろんな原画が見られて楽しかったです。

そのあと友達と泊まり込んでアイドルマスターシャイニーカラーズの配信イベント、MUSIC DAWNとアイカツオンパレード!を見ました。

f:id:gintakun:20201104003342p:image

MUSIC DAWNを見た後にガシャを回したら千雪さんが出ました。嬉しかったです。

ライブの方は長いこと聴きたかったトライアングルを聴けたかので最高でした。

あとノクチルも。

f:id:gintakun:20201104003456j:image

アイカツオンパレード!は最高でした。

これでアイカツシリーズを全部見たことになるので、また改めて記事を書きたいと思います。

f:id:gintakun:20201104003610j:image

電信柱にリリックが書いてありました。

いつかUMBや戦極に出る時が来たらこれを参考にしたいと思います。