アニクラとかアイカツとか

この記事は10/19の時点で書き終わっていたのですが、公開するのをすっかり忘れていたものです。

なので半月ほど前の話です。

 

f:id:gintakun:20201019204525j:image

アイカツオンパレード!が稼働終了するらしいので少しだけやりに行きました。

双葉アリアちゃんが好きです。かわいいので。

 

f:id:gintakun:20201019204625j:image

あとアニクラにも行きました。

アニクラの文化はあまり知らなかったのですが、色々と勉強になりました。

北大路さくらさんはお母さんらしいです。

 

ここまで内容が無いと公開しなくても良いのでは?と思いますが、記事数を増やしておきたい気持ちがあるので公開します。

あとアイカツシリーズ全部見ました。

また記事書きます。