酒とアイカツ!

f:id:gintakun:20200923233541j:image

友達とお酒を飲みました。

以前、酎ハイを2杯飲んだだけで倒れてしまったことがあったのですが、今日は生中を3杯飲んでも具合が悪くならなかったので、お酒に強くなったなあと思いました。

f:id:gintakun:20200923233609j:image

カエルの肉を食べました。

うわさどうり鳥っぽい味と食感でした。

f:id:gintakun:20200923234407j:image

あと帰りにアイカツ!をしました。

推しの紫吹蘭ちゃんが名前を呼んでくれたので嬉しかったです。

f:id:gintakun:20200923233923j:image

レジェンドプレミアムレアドレスがいっぱい当たってうれしかったです。

ブロマイドももらえました。

 

あと留年しました。

こんなことしてるから留年するんだと思いますが、こんなことしても留年しないようにがんばりたいと思います。